引越し

ようやく引越しが終わった。

今回で3回目の引越し業者さん。
今回も素晴らしい仕事っぷりだった。
「Kさんが来てくれて良かったです。
生涯、引っ越すときは御社に頼みます。
またKさんを指名します!」
と、愛の告白をした。
良いご縁だなぁ。
個人の連絡先を訊けば良かったなぁ。

引越しを終えた今、
段ボールの山に囲まれて
途方に暮れているけれど
新居はひと言でいうと『快適』だ。

お風呂が広くて気持ちがいい。
周辺は静かだし、
なんとなく安心感のある部屋。

早く片付けたいなぁ。
キッチン周りが第一優先だ。
食器を見てると、盛り付けたくなる。

それにしても。
よくぞ膨大なタスクをこなしたなぁと思う。
がむしゃらだった。
誰にも頼れないから
自分で動いて決めて進めるしかなかった。
ものぐさな私でも
いざという時はやれるんだ。
誰もほめてくれないから
自分で自分をうんとほめる。

引越しが終わったら〇〇したい
ってコトが沢山ある。
生きる希望が湧いてきたんだなぁ。

時々 àquoibonisteになって
「それが一体何になるってゆうんだ?」
と1人で悪態を吐くのだけど。
それはそれで私なりに
バランスを取ってるんだと思う。

イケイケドンドンな私と
シニカルな私

どちらも私なのよ